最新の記事
カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


no title
カテゴリ: 未分類

こんばんわー*\(^o^)/*
ひろみです!
まだまだ梅雨があけずにジメジメしてますねー、、

そんな中、わっしょいでは将棋が流行ってる?らしいです*\(^o^)/*

真剣勝負ですねー!!

私はあまりわからないので観戦してますが、、( ̄^ ̄)ゞ
なんだか、難しいですね、、、

将棋すきって人いたら、是非ー( ̄▽ ̄)


2015.07.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


no title
カテゴリ: 未分類


こんばんわー*\(^o^)/*

気づけば、もう7ガツです、、(;_;)
早すぎるー(;_;)(;_;)

まだまだ梅雨ですが、みんな風邪ひかないようにーー


この前のミーティングは五月、六月のお誕生日会と接客練習しましたー*\(^o^)/*

スタッフが学生の人が多いのでテストや用事でなかなか揃わない、、(;_;)

久々に揃ってよかったなー

まだいない人もいますが、、、(;_;)

お店掃除もできたし、練習できたし、よかったかなー



明日は七夕ですなー
お願いしよーっと*\(^o^)/*
2015.07.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


no title
カテゴリ: 未分類

こんばんは*\(^o^)/*
ぶりぶり番長ことひろみです*\(^o^)/*

この前の11日にリカーマウンテンさんの乾杯チャリティイベントやりました(^^)

って言っても、大々的にはやってないのですが、、(;_;)

なんか、全国?で同じ時間に乾杯するといったイベントです(^^)

その時のスタッフの写真ですが、、、

うーん、写真みてると喉が渇いてくるーー( ̄▽ ̄)

よーし!
みんなで飲もうーー( ̄▽ ̄)
2015.06.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


no title
カテゴリ: 未分類


こんばんは(^^)
今日も暑いですねー(´・_・`)
まだまだ五月なのに真夏な毎日でヘトヘトですm(_ _)m


わっしょいのメニューがかわりましたー*\(^o^)/*

新しい魚介類が増えたのと、スタッフ考案メニュー増えましたよ*\(^o^)/*


あと、珍しいお魚や特大海老なども入ります(^^)
わっしょいでしか食べられないものもたくさんあるので、是非ご賞味あれーー

2015.05.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


no title
カテゴリ: 未分類

こんばんわー*\(^o^)/*
ぶりぶり番長ことひろみです!!

今日はわっしょいNEWFACE!!
を紹介しますーー!!

少し久しぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

すいませんm(_ _)m


光くんです!!
大学ピチピチ1年生です!!
見かけたら声をかけてください(^^)

2015.05.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


