FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


no title
カテゴリ: 未分類

こんばんわー*\(^o^)/*
ひろみです!
まだまだ梅雨があけずにジメジメしてますねー、、

そんな中、わっしょいでは将棋が流行ってる?らしいです*\(^o^)/*

真剣勝負ですねー!!

私はあまりわからないので観戦してますが、、( ̄^ ̄)ゞ
なんだか、難しいですね、、、

将棋すきって人いたら、是非ー( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
2015.07.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


no title
カテゴリ: 未分類


こんばんわー*\(^o^)/*

気づけば、もう7ガツです、、(;_;)
早すぎるー(;_;)(;_;)

まだまだ梅雨ですが、みんな風邪ひかないようにーー


この前のミーティングは五月、六月のお誕生日会と接客練習しましたー*\(^o^)/*

スタッフが学生の人が多いのでテストや用事でなかなか揃わない、、(;_;)

久々に揃ってよかったなー

まだいない人もいますが、、、(;_;)

お店掃除もできたし、練習できたし、よかったかなー



明日は七夕ですなー
お願いしよーっと*\(^o^)/*
2015.07.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。