fc2ブログ
no title
カテゴリ: 未分類

こんばんは(^^)

ぶりぶり番長ことひろみです!!

最近、ますます寒くなりましたねー、、
今年もあと約一ヶ月になりましたー、、
はやい、はやい、、、


さてさて、
今日は忘年会シーズンにぴったりコースの提案です( ^ω^ )

あさり家わっしょいということで、大あさりはもちろんコースに入ってます!!

今年からぶりのしゃぶしゃぶコースもあります!!


私的には、めちゃオススメですねー( ^ω^ )
やっぱり、旬であぶらものってくるぶりちゃんを、さっとしゃぶしゃぶして、たべるー!!
きゃー*\(^o^)/*

あと!
ぶり潮のたたきが絶品です*\(^o^)/*
感想は食べてからのお楽しみ★

想像しただけでお腹が減ってきちゃいますね★

その他にも、コースありますのでぜひお電話で( ^ω^ )

忘年会はわっしょいで疲れも吹っ飛ばして、楽しみましょうー*\(^o^)/*


それでは、すこし雨も降ってきましたけど、今日も元気に営業中ですー!!



わっしょいー


スポンサーサイト



2014.11.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑