fc2ブログ
no title
カテゴリ: 未分類

こんばんわ( ^ω^ )

先週はキリンさんのビール工場見学に行ってきました!!


春休みということで、スタッフも行けるコが多かったですー!

私はドライバー担当だったので、ノンアルコールでした(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)笑

やっぱり出来たてのビールは美味しそうでしたねー!!!!

みんな、ビールのこと、美味しいビール、お客様に伝えられるといいなー( ^ω^ )

やっぱり、お勉強も大切ですね!!

今週は、ひまかじま旅行でーーす!!
みんな、たのしみましょー( ^ω^ )
スポンサーサイト



2015.03.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑